桃の花が満開

*春ランマンさくらさくら

みなさん、桃源郷へは 行ってらっしゃいましたかicon14

20日は桃の郷ウォーキングも実施され、多くの方に桑折桃源郷を満喫して頂ました。
うぶかの郷の八重桜も、だんだん枝が赤くなってきました。
天気がよければ、あと4~5日で咲くかも~~。
29日(火)祭日の桜祭りには、満開の桜の下で祇園囃子太鼓の競演が開催されます。

お祭り好きなみなさん、遊びに来て一緒に太鼓をたたいてみませんか!!
売店も出ますよ。  福島から「そば処どう楽」のみなさんが出店して下さいます。
美味しい手打ちそばが食べたい人・・・ぜひおいで下さい。

その他 美味しいお店多数icon22

前日の28日(月)は『前夜祭』・・・桑折ではもうすっかりお馴染み~イン・ザ・ウィンドさんたちのミニコンサートがあります。♪♪

*時間 午後5時30分~6時30分
*ワンコインコンサート ~~ お菓子、おつまみとか、ソフトドリンクつきです ケーキ

新緑のうぶかの郷もすてきですface01
その後は、ホタルの季節星

ふ~~楽しみですね温泉