桃の節句 雛の宴

2月も終わりだというのに、まだまだ寒さが厳しいですね。

うぶかの郷では、3月に女性のためのイベントを開催します。

懐石風和食膳の会食と美しい音色のビオリラとピアノの演奏会となっているのですが、、
かなり欲張りなお楽しみ会です。


味覚と視覚・聴覚とで同時に癒されます。

これは 体験してみる価値ありですよ



  


【雛めぐり】イベント開始

今日から3月3日(日)まで、
「桑折宿 桃雛めぐり」が開催されます。
「段飾り雛人形」や「つるし雛」が、各商店の店先に、飾られています。

ここ、うぶかの郷も、つるし雛が沢山飾られ、
初日から多くの方が、訪れています。

お食事処にもなっていますので、
これから、桑折町にお出での皆さま。
綺麗な吊るし雛と美味しいお食事、更に、ゆったり温泉をお楽しみ下さい。






  


キッズコンサート 盛り上がりました。

2月11日(月)行われた「バレンタインキッズコンサート」
沢山の子どもたちそして、多彩な内容で、楽しい一日をすごしました。




国見町から「メリーポピンずズ」の皆さん。
大正琴で、AKBや日本の歌を演奏してくれました。

















川俣町から「ラ・パス」の皆さん。
子どもたちも ペルーの民族楽器で参加。
























午後からの体験コーナー
花oヒップホップダンス
花b木工工作