小麦アレルギーのはなし

≪東京都の汐入地区祭≫に出店してきました。赤い車
暑かった炎icon05
会場のお客様達も汗びっしょり

桑折の桃を販売してきました。
暁桃を待ってましたと言って頂き 
感激です。
あっという間に完売
汐入の皆さま、本当にありがとうございました。

その時のお客様で、
子どもさんが[小麦粉アレルギー]で、
米粉うどんに大変興味を持って下さり、
大量にお買い上げいただきました。

このうどんは、桑折産こしひかりの米粉で作りました。
繋ぎにバレイショのでんぷんが入っていますが、
小麦は完全に使用していません。
小麦アレルギーの方におすすめ商品です。

その他に、
米粉パンの話もさせて頂いたのですが、
古代米や五穀入りで大変体に良いパンという事で、
大好評です。
ただ、パン生地に小麦をまぜているので、
小麦アレルギーのかたには、
残念ながらおすすめできません。

・お餅が入ったあんパンで…おしるこパン~~230円
・五穀カレー入りのカレーパン~~200円
うぶかの郷で御賞味下さい。
お持ち帰りもOKです。





うぶか at 2011年08月14日15:02 │Comments(1)
この記事へのコメント
 はじめまして、私は日本共産党荒川地区委員会の鈴木といいます。
 汐入の方が先日、うぶかの郷に行かれました。そのことをわが党所属の相馬けんいち区議会議員に話をされ、相馬けんいち区議が区政ニュースに掲載しました。
 みなさま方のご健勝といち早い復興をお祈りし、私ども何かの形でお役にたてるようがんばります。
Posted by 鈴木 賢一 at 2012年04月08日 10:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。