凄かった!!

*みなさん、ご無事だったでしょうか? 
 
 今回の災害でご家族、御身内をなくされた皆様に、
 心よりお悔やみ申し上げます。

 毎日テレビ、ラジオで、被災地の様子を報道していますが、
 皆さん力を合わせ、励ましあって生活している姿に
 日本人の徳の高さを感じます。

*さて、うぶかの郷ですが、
 館内の損壊がひどく、営業の見通しが立っていません。
 敷地内は、倒壊の恐れがあり、閉鎖しています。
 ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、
 営業再開の際は、HPや桑折町より情報を発信しますので、
 ご理解下さい。

 出来るだけ早く、また、皆様にお逢い出来る日が来ることを
 心より願っています。

 皆様も大変な状況の中、お気をつけてお過ごし下さい。

 ・臨時事務所==
  桑折町役場に臨時事務所移転しました。 
  TEL:代表 024-582-2111(内戦253)

 
 



うぶか at 2011年03月21日16:15 │Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です!
みなさんこそ怪我などはありませんでしたか?
こちらCIAはなんと電気が復旧した14日より業務を開始しました!(普段より元気です・笑)
燃料不足ゆえ、業者資材の入庫がままなりませんが、在庫紙対応で緊急の印刷物対応をしています。

ひとつお礼を。
11日当日、私の母が友人たちと、うぶかの郷さんへ行っておりました。お風呂から上がり服を着たところであの揺れに遭遇!スタッフの皆さんの迅速な誘導のお陰で、怪我一つ無く無事に家に帰ってこれました。
お風呂途中で逃げた人への対応も素晴らしく、災害時の「安全・速やかな対応」っぷりに感心するのと同時に大変喜んでおりました。

ありがとうございます。

どうぞ、みなさん無理せずにこの状況を乗り越えましょう!
ね!
Posted by CIA.柳沼 at 2011年03月21日 16:55
“柳沼様。
CIAの皆さんご無事で何よりです!! これからが大変ですが、うぶかのスッタフも前のみ見ております。
燃料が改善すれば、平常業務なんですけどね…。
Posted by 女将 at 2011年03月21日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。