ほたる情報

icon03今日は雨か…と思ったのですが、
なんと、晴れましたね!!
夕方ちょっと曇ってきて涼しくなったよう、icon10
ほたる達は元気に飛べるでしょうか?

よつば先週のホタル祭りにお出で下さった皆さん、ありがとうございました。♪
物凄い混雑でご迷惑をおかけしましたが、
ホタルの乱舞があまりにも綺麗で感動的でしたので、
お許しください。

双葉今日あたりから、ホタルの数は下降気味かなと思いますが、
まだまだ見ごたえがありますので
週末のイベントも併せてお楽しみ下さい。

icon06入場無料です!!
!!  


ほたる情報

*ホタル祭りで忙しくしているうち…
ゲンジボタルはピーク!!
1500匹程。

本日6月28日は
≪ほたるのコンサート第一弾≫
アコースチィック野外ライブとビアガーデン
キラキラ時間 午後4寺から
地元のバンドが楽しいおしゃべりと聞きごたえのあるステージを繰り広げます。
売店も美味しい物をたくさん用意していますので、皆さん、あそびにおいで下さい。
ホタル達も待ってますよ♪♪

≪7月3日からのイベントも楽しみ!!≫
icon067月3日(金)から5日(日)うぶかの郷ホタル祭りicon06

花bイベント開催時間~連日;午後6時30分
花b入場料~連日:無料
花bイベント内容
   ・3日(金)松尾貴臣ライブ:千葉県在住のシンガーソングライター
   ・4日(土)渋谷秀子ショー:桑折を代表する歌姫の歌謡ステージ
   ・5日(日)馬頭琴コンサート:モンゴルの馬頭琴奏者 アナンディン・バヤラトさんの
                    大草原を行く風のような馬頭琴の音色をご堪能ください。  
              
 
  


ほたる情報

ゲンジぼたるもいよいよピークまじか!!
現在 200匹ほど・・・です。
イベントも楽しいですよ!!
みなさん遊びに来てくさいね~~♪  


ほたる情報!!

icon06ゲンジボタルが飛び始めましたface02
  ✡6月10日(水)~~6匹
     11日(木)~~12匹

 気候もホタル日和になってきています。
 この分だと、ピークはやはり最終週かな?
 
 イベントも目白押しだしね~~♪♪

 icon127月3日(金)~5日(日)のうぶかの郷ホタル祭り
 みなさん参加してね 

         チケット発売中!!