ほたる情報

icon03今日は雨か…と思ったのですが、
なんと、晴れましたね!!
夕方ちょっと曇ってきて涼しくなったよう、icon10
ほたる達は元気に飛べるでしょうか?

よつば先週のホタル祭りにお出で下さった皆さん、ありがとうございました。♪
物凄い混雑でご迷惑をおかけしましたが、
ホタルの乱舞があまりにも綺麗で感動的でしたので、
お許しください。

双葉今日あたりから、ホタルの数は下降気味かなと思いますが、
まだまだ見ごたえがありますので
週末のイベントも併せてお楽しみ下さい。

icon06入場無料です!!
!!



うぶか at 2009年06月30日17:47 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。