七夕コンサート 素敵な音楽会でした。

7月7日(土)  七夕コンサートを開催しました。

お客さま50名程をお迎えし、
3名の方の、素敵な音楽とお食事、そして、ホタルと、    七夕コンサート 素敵な音楽会でした。
楽しさ満載のコンサート。
皆さん満足して頂けたでしょうか・・・。

この日は、「サンセットウオーキング」も実施されました。
お天気に恵まれ、黄昏時の里山とホタルを体験できて、
良かった~~。(お疲れ様でした。)

次は、8月26日(日)
うぶかの郷恒例「野外ライブとビアガーデン」七夕コンサート 素敵な音楽会でした。

川を挟んでのステージでバンド演奏と生ビールを      七夕コンサート 素敵な音楽会でした。
楽しむイベント。
夜まで盛り上がろう!!のお祭りです。

  《参加バンド募集中》







うぶか at 2007年07月09日16:08 │Comments(2)
この記事へのコメント
7日(土)は、行けなくてすみませんでした。
あと、8月26日(日)よろしくお願いしますです。
あと、名称で「夕涼みコンサート」は、ちっちゃくてもいいですから何処かに残して頂けると幸いです。
Posted by ちくちくん at 2007年07月10日 19:55
*ちくちくん
 この日も、素敵な音楽を楽しめましたよ。
 ちくちくん達もステージお疲れさまでした。
 また、8月に向けてよろしくお願いします。
 「夕涼みコンサート」はトップページのお知らせでPRしますね。
  
Posted by 女将 at 2007年07月11日 12:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。